お月様

Posted by rio at 21:07 2015年07月26日

心すっきりヨガのゆうこです。久々のブログです(^^)先日、次男(4才・わんぱく)とお祭りの帰り道。

空には綺麗な半月(*^^*)息子「お月さん早いね~追い越せない~」月を追いかけるチビ。子どもの目線って純粋ですね(^-^)

月の満ち欠けはヨガをしていく中で、関係が深いと言われています。ただ今半月の時期。半月から満月に向けての時期はやる気に満ちあふれる時期、筋力やバランス力をつけるポーズを行うとよいと言われています。

今週のヨガの中にも取り入れてみたいと思います。

今週は 7月28日(火)10時30分~11時30分
駒柵脳神経外科1階 ライフセラピースペー
ス〈ポルト〉
初回500円 2回目より1000円
皆さんとの出会いを大切に(^^)ご参加お待ちしています。

連絡先 川越~090-1349-2986
アドレス anko-rio12@softbank.ne.jp
お月様
ぼんやりとお月様(*^^*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お月様
    コメント(0)