静かな夜

Posted by rio at 22:35 2015年05月28日

心すっきりヨガのゆうこです。今夜はとても静か~。というのが、今夜は夫、次男が、義母を連れて旅行に行っているからです。

長男(小6)とお留守番です。次男は4才なので、怪獣のように賑やかなので、かなり今夜は静か(-.-)。

静か過ぎるとなんか気持ち悪い感じがしますが、明日からに備えゆっくりしておきます(*^^*)

長男も「お母さん、何かしゃべってよ~」と言ってましたが、静かに瞑想?していた母でした(^_^)

たまにはいいですよね~。静かな夜
頂きもののアップルパイ。手作りの美味しさ(^^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな夜
    コメント(0)